ブログトップ

夢のような日々

yasaky.exblog.jp

 

11月10日土曜日 初キャンプをしてきました。

寒い秋に、初キャンプとはちょっと勇気がいりましたけど
一緒に行ってくれた後輩は、結構な経験者なので全部任せきりで
ただ付いてった みたいな感じのキャンプでした。

a0158300_030989.jpg

テント初設営
a0158300_0303296.jpg

カヤックをしにきていた キャンパー
a0158300_0305981.jpg

焚き火がいい感じ
a0158300_0335472.jpg

ダッヂオーブンで本格的な料理


いい経験をしました。
何もしない時間が流れてゆく…  たまにはいいかもしれません。
[PR]
# by yasaky | 2012-11-15 00:39 | 日記
今日は台風が直撃って日にツーリング

午前中は大丈夫だろうってことで出発

行き先は以前行ったことのある『かわせみ湖』

今日はツーリング初心者な人も一緒に3人で。

朝、8時に出発 一気にかわせみ湖へ

だんだん雲行きが怪しくなってきた

帰りには アクティ森で休憩 まだ店も開いていないので 新東名の遠州森町パーキングへ

山菜そばを食べてしゃべって休憩

雨が降りそうになってきたので帰ることに

森掛川インターあたりでついに雨が! 雨って痛いんだなって初めて思いました。
[PR]
# by yasaky | 2012-09-30 23:20 | YBR125
393.2㎞走行
9.09ℓ給油

393.2÷9.09=43.2㎞/ℓ でした。

ちょっと悪くなった。
[PR]
# by yasaky | 2012-09-29 00:14 | YBR125
ちょっと愚痴りたい気分。


やっぱ仕事運ないんかな........





でも、まいっか 生きてるだけで丸儲け( by 明石家さんま) だし
[PR]
# by yasaky | 2012-08-22 23:29 | 日記
300k走行
給油6.48ℓ

300÷6.48=46.2

燃費いいね〜遊べるね〜
[PR]
# by yasaky | 2012-08-09 22:51 | YBR125